お知らせ

年末年始の面会についてのお願い

入所者ご家族の皆様へ

 先般より当施設内において、新型コロナウィルスおよびインフルエンザの感染者が発生し、ご家族の皆様には多大なご迷惑をおかけいたしておりますこと、ここにお詫び申し上げます。

 一日も早く通常面会できるよう感染対応の終息を目指しておりますが、広島県内においても12月26日にインフルエンザ警報が発令され、急速な感染拡大が確認されております。地域の状況とも照らし合わせ、年末年始の面会において次の通りとさせていただきますので、引き続きのご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

≪特別養護老人ホーム・ショートステイ利用者への面会について≫

12/30(月)まで面会中止

12/31(火)~1/3(金) 窓越しによる面会

≪ケアハウス入居者への面会について≫

12/29(日)~1/3(金) ・お一人であれば居室で可能 ・数人の場合面会ホール

※いずれも必ずマスク着用でお願いいたします。

※なるべく事前に面会時間をご連絡ください。

ジョイトピアおおさ 園長